【展覧会実記トップページへ戻る】 【陶工房風炎トップページへ戻る】


       ※  写真をダブルクリックすると、拡大写真がご覧いただけます。

  「やきものと押し花 姉妹展」(2005年9月1日(木)〜9月4日(日))

写真をダブルクリックすると、拡大写真がご覧いただけます。
2年ぶりの展示会。

即売コーナーでは普段使いの器類
(左下写真)の他に、今回花器類
(右下写真)も用意してみました。

思っていた以上に花器類が売れ、
今後の創作活動の励みになりました。

又、器に合わせ自宅庭に咲く花を生けた
ところ、ご来場いただいた方達が大変喜
んで下さったのも、嬉しい限りでした。

写真をダブルクリックすると、拡大写真がご覧いただけます。 写真をダブルクリックすると、拡大写真がご覧いただけます。

写真をダブルクリックすると、拡大写真がご覧いただけます。

「陽光」シリーズと「風門」シリーズです。

一昨年から手がけ始めた「風門」シリーズ
ですが、今年辺りからようやく方向性が掴め
てきた感じがしています。

課題点はたくさんありますが、又、少しずつ
頑張りたいと思います。

ご来場いただきました皆様方には、この場を
借りまして厚く御礼申し上げます。(晴美談)









                 【展覧会実記トップページへ戻る】 【陶工房風炎トップページへ戻る】
                  

                  Copyright©2002- FUEN. All rights reserved.